日本平桜マラソンに参加しました。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今年も日本平桜マラソン10kmクラスを走りました。走る人

あいにくの雨で身体が冷えないか心配でしたが、何とか小雨程度でそれほど悪いコンデションではありませんでした。

でも下りでは滑りそうな感じがして、晴れた時よりはスピードを出せなかった感じでした。


目標は1時間を切る事だったんですが、残念ながら1時間3分かかってしまいました。

昨年より、体重が増えた分遅くなった感じです。冷や汗

普段あまり走っていないと自分のペースがわからず、1時間切る為のペースがどれほどのスピードかが解らないんですよね。

もっと走りこんで自分のペースを解るようにしたいです。

1~2週間に一度の練習ではこんなものかもしれませんね。

それも冬の間だけですからね~。


来年も走りますよ~。グッド!

いつかは23.5kmを走れるようになりたいと思います。

いったい何歳になっていることやら。べーっだ!