ヨコハマタイヤゴルフトーナメント優勝は李知姫。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

高知は天気良くなかったみたいですね。

ヨコハマタイヤゴルフトーナメントの優勝は李知姫さんでした、

なんと3シーズンぶりみたいです。

ここ数年パットで苦しんだそうですが、18番の20mのパットそしてプレーオフの3ホール目の8mのパットは見事でしたね。


鈴木愛ちゃんは残念でしたが、5位からのスタートで雨の中68は立派です。

まだまだ強くなりそうです。


今回はベテラン勢が頑張りましたネ。

李知姫さんが優勝で、全さんや不動さんもベスト10に入りました。

全さんも数年前は強かったですからね~。

今年は復活するのでしょうか?


私も、今日は伊豆大仁カントリーでコンペだったのですが、前半44と快調だったのですが、後半一発のOBから全てがおかしくなり考えすぎたショットの結果スコアは55とお崩れとなってしまいました。

新ペリのハンデに助けられ4位になんとか入れましたが、なんか後味の悪い終わりとなってしまいました。

後半だけでOB3発ですからね~。

反省です。



やっぱり、ゴルフは観るのもやるのも最高に楽しいですね。