沼津健全育成杯中学校バスケットボール大会 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日は、沼津一中で、健全育成杯というバスケットの大会があり、我が三男の沼津五中は1回戦門池中との対戦でした。



実力は五分五分でしょうかはてなマーク

どっちが勝ってもおかしくない戦いでした。

第一クォーターは開始早々いきなり3Pをくらい追いかける展開からのスタートとなりましたが、何とか3点差で終える事が出来ました。

そして第二クォーターではついに逆転に成功しました。

しかし、この勢いなら勝てるかな!?なんて思っていた第三クォーターでまさかの再逆転を喰らい何と8点差をつけられてしまいました。

ホントあっという間の出来事でした。

流れはコワイですね~。

実力五分で残り1クォーターで8点差はさすがにヤバイと思いました。

しかし、第四クォーターで、やってくれちゃいました。

なんと、ユウト君の連続3Pを含む猛攻でついに再々逆転です。

もうマジで鳥肌ものでした。

いい試合を見せてくれました。


しかし、二回戦は四中相手のボロクソに負けちゃいました。

残念。

実力差あり過ぎましたね。

練習ビックリマーク練習!!












真ん中が今回、大活躍のユウト君です。