大豊さんが亡くなりました。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

中日ドラゴンズ、阪神タイガースで活躍した、大豊さんが亡くなりました。

51歳って、私のひとつ上じゃないですか。

早すぎるって言うか、遅い早いと言う以前の年齢ですよ。


つい最近、BSで古田さんと桑田さんと共演していた映像を見たばかりなので、ホントビックリです。

再放送でかなり前に放映されていたものではありますが…。


あの一本打法は、よく覚えています。

阪神に来てからはあまり活躍しませんでしたが、中日時代は恐ろしいバッターでしたね。


台湾出身で、中日の球団職員を1年やって入団した苦労人でした。

引退してからも中華料理店を経営していましたが苦労していたみたいですね。

そして白血病の発症に若すぎる死。


いろんな人生がありますネ。

それに比べたら、自分はなんて幸せなんでしょう。

ちょっとした事で辛いなんて言ってられませんネ。

頑張ろうっと。