中島選手、オリックス入り決定。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

元アスレチックスの中島選手のオリックス入りが決定してしまいました。

阪神もそこそこの提示額だったみたいですし、同じ在版球団のオリックスに獲られたという事は球団カラーで負けてしまったのでしょうか?

是非共欲しかった選手でしたネ。

しかしこれで、大物補強は全滅となってしまいました。

これで鳥谷がメジャーに行ってしまったら、かなりの戦力ダウンとなってしまいます。

鳥谷は打つほうだけでなく、守備でもかなりの失点を防いでいたと思います。

彼がショートにいるだけで、相手打者もかなり嫌な感じがしていたのではないでしょうか?

ヒットゾーンが狭くなりますからね。


さてどうしましょう?

ゴールデングラブ賞を獲った大和をショートにという案もあるみたいですが、CSや日本シリーズの守備を見たら勿体ないですよね~。


セカンドを西岡に任せて上本のショートはどうなんでしょう?

サードは今成と新井亮太に任せるしかないですね。

あとは荒木と北条の成長待ちですかネ。


ホント、ショートは重要です。

そういえば、守備がヘタクソでも打撃が良いだけでショート守っている人もいましたね。にひひ