阪神タイガース、ファイナルステージまず1勝 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

いや~、勝っちゃいましたね。ニコニコ合格

藤波の好投にゴメスのホームランとまさに全員野球って感じで、強いタイガースを存分に見させてくれました。すごい

4点リードでも全然安心出来ないジャイアンツ打線の怖さはありましたが、藤波の強気のピッチングが勝ったと思います。

ビビッて弱気なピッチングになったら、相手の思うつぼですからね。あせるあせる

今日の藤波のピッチングは明日以降登板予定のピッチャーにもいい影響を及ぼしたのではないでしょうか?

しかし広島との1stステージからの3試合で1失点とは驚きです。

投手陣は絶好調ですね。驚き顔

打線も、シーズン中は高給取りのくせにあまり活躍しなかったメジャー帰り組がまた好調です。バットバットバット

まだまだ足りないくらいですから、もうひと暴れもふた暴れもして、日本シリーズへ勝ち進めてもらいたいです。にひひ


明日の先発は、岩田でしょうか?

一気に2連勝と行くのがベストかもしれませんが、ジャイアンツの先発が杉内か沢村ならば、サプライズで岩崎というのもアリではないでしょうか?

そして、3戦を岩田、4戦をメッセンジャー、5戦を能見で行くのはどうでしょう?

杉内・沢村の先発する試合以外のほうが打線の援護は期待できると思います。移動日のない6連戦ですから、ひとつでも負ければ岩崎の登板は遅かれ早かれあるはずですしね。


でも、いろいろ考えるよか、一気に4連勝しちゃいますか!!ニコニコ