阪神タイガース、CS1stステージ1勝ってことは2ndステージ進出? | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日のCS1stステージは阪神タイガースのメッセンジャー・呉昇桓の完璧なピッチングによる完封勝利でした。クラッカークラッカークラッカー

打線のほうは、さすが前田健太って感じで、福留のソロホームランによるまさに虎の子の1点のみでしたが、やはり福留でしたね。

こういう大一番にはやはり強いです。


今日の1勝はもの凄~く大きな1勝だと思います。

これで明日引き分けでも2ndステージ進出が決まります。

また、明日もし負けたとしても、明後日以降は雨で中止の可能性が大きいので、1勝1敗のままならペナントレースで勝ち星の多い阪神が2ndステージ進出となります。

そしてデータも、先に1勝したチームの2ndステージ進出は90%以上ですからね。


「まあほぼ決まりでしょう。」と言いたいのですが、なんたって阪神タイガースですからね~。にひひ

明日負けて、3戦目が雨で流れず予定通り行われて連敗、なんて最悪の事態も想定しておいたほうがいいかもしれませんね。にひひドクロドクロドクロ

ショックは少しでも小さいほうがいいですから。


な~んて言ってもやはりワクワクしてしまいます。

広島の勢いは完全に止まっていますし、普通に考えたら負ける要素はあまり見当たりません。

みんな普段通りの戦いをすればまず勝てると思います。


ここまできたら、完全勝利で巨人戦に挑みたいですね。