中学バスケット、五中VS金岡中練習試合  | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日は、三男のバスケットの練習試合を見学してきました。

今年中学1年なんですが、小学校からミニバスケットをやっていたので既にレギュラーみたいな感じで今日の練習試合もほぼフル出場でした。



五中(開北・五小)校区にはミニバスケットのチームがない為わざわざ金岡小のミニバスケットのチームまで通っていたので、今日はその金岡ミニバスケットの時のチームメイトが敵となる訳です。

金小ミニバスの時のチームメイトでキャプテンだった子もほぼレギュラーとして試合に出ていました。


二人は仲も良く二人でチームを引っ張っていました。

でも今日は敵同士でほんといいライバルって感じでした。

なんかスポーツドラマみたいでした。ニコニコ








白ビブスが五中で黒ビブスが金岡中です。

最初から最後までお互いマークしあってました。




何を話していたんだか。にひひ


試合は五中の勝利でしたが内容はほぼ互角でしたね。

いずれはこの二人がキャプテンとして対戦する日が来る事を楽しみにしています。