お彼岸でお墓参り。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

昨日は、お彼岸でもあったので久々にお墓参りに行ってきました。

そこでちょいと嬉しい事が…。

新しい花に変えようとしたら、既に新しい花が飾ってあったんです。

まだそれほど日にちも経ってないようで綺麗に咲いていました。

今年の3月に父が他界したばかりなので、縁のある何方かがお参りに来てくれたのだと思います。

「○○参上」なんて書いてある訳でもなく誰かは解かりませんから、それが逆にお参りに来てくれた方の想いを深く感じる事ができました。


昨日はお礼をしたくても出来ないもどかしさでいっぱいでした。

まさかこのブログを読んではいないと思いますが、もし読んでいたら連絡を欲しいです。


何方かわかりませんが、この場をかりてお礼申し上げたいと思います。

ありがとうございました。ペコリ

お花はそのまま飾らせて戴いております。黄色い花黄色い花黄色い花