阪神、岩貞投手デビュー。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

遅ればせながら昨日、岩貞投手が先発デビューしました。

即戦力と期待されながらも、故障で出遅れてしまっていたんですよね。


即戦力といっても、やっぱり初登板はガチガチだったでしょう。

ただでさえ立ち上がりは不安なのにプロ初先発ときたらさすがにね~。

あれよあれよという間に3失点でした。

でもその後、4回まで4つの三振をうばって0に抑えたんですからまあまあ、こんなもんではないでしょうか?

次回登板に期待したいですね。

先発ローテに入ったら、後半戦はかなりのアドバンテージとなるのではないでしょうか?

しかし、今年は多くのルーキーが一年目から活躍していますね。

既に6本塁打の梅野、先発ローテにはいった岩嵜、そして岩貞です。

近年珍しい現象に思います。

しかし次の歳に伸び悩んでしまうのがタイガースの悪しき流れです。

ここはやはりコ-チや球団にしっかり育ててほしいですね。


梅野・岩貞のルーキーバッテリーの初勝利を早くみたいです。