とんねるずのスポーツ王は誰だ。気分悪いです。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

日曜日にテレビで「とんねるずのスポーツ王は誰だ」という番組をやっていました。

一流アスリートが出演してとんねるずと色々なスポーツで対決する番組でお正月もやっていますよね。

結構好きで観てるんですが、野球だけは観ていてちょっとムッとしました。


今回の野球のゲストは、金本氏・山崎氏・立浪氏・ラミレス氏でした。

誰もが、現役時代のスーパースターで球史に残る名選手ですよ。

石橋がその名選手を土下座させたんですよネ。

いくらバラエティー番組でもこれはやりすぎでしょ。

バラエティーだからいいじゃんと言ってしまえばそこまでですが、さすがにあれだけの名選手が、補欠でベンチにも入れなかったのに帝京野球部出身と自慢している石橋に土下座させられるのは、見てて気分悪くする人も少なくなかったのではないでしょうか?

バッティングを見ていても、ゴルゴのほうが全然いいスイングしていました。

そのゴルゴすらバカにしていますからね。

自分のスイングをVTRで見たことないんですかね。


本当に野球の好きな人間なら、絶対にあんな事出来ないと思います。


逆に、バラエティーと割り切って土下座した4人は素晴らしいですね。

私が思っているような事は全く気にしてなくて、お山の大将を腹の中であざ笑っていたかもしれませんね。


金本氏・山崎氏・立浪氏・ラミレス氏、みんなやっぱり素晴らしいですね。