阪神タイガーズ、巨人戦12-5で快勝 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

タイガース8連勝です。

なんと7年ぶりらしいですね。

そんななかったかな~!?って感じがします。驚き顔


しかしよく打ちますね~。

今日も12安打16得点です。

やっぱり、大和が打つと打線繋がりますね。

そしてルーキー梅野。

あの思いっきりのいいいつもフルスイングのバッティングは最高です。

打率は低いですが、相手投手には嫌なものでしょうね。


今日勝って2位浮上、そして首位とは3.5ゲーム差まできました。

明日明後日連勝すれば1.5ゲーム差ですがそう上手くはいかないでしょうね。

まあ、ジワジワと追いつめていきましょう。


そういえば記録がうまれましたね。

連続28イニング安打というしぶい記録です。

地味な記録ですが、どこからでも得点出来る切れ目のない打線という事ですから、素晴らしい事ですよね。


やっぱり今年の阪神はこうでなくっちゃ。

どんどん打ちまくりましょう。