コニャック CAMUS カラフェ | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

私はお酒を飲みません。

でも先日他界した父親は、お酒大好き人間でした。

晩年は身体を壊し飲まなくなりましたが、その前が凄かったみたいです。

まあそれが食道癌を患った原因とも考えられますけどね。べーっだ!


そこで、遺品を整理していたらやはりありました。

なんか高そうなお酒が。驚き顔




おふくろの話だと写真のお酒は海外のお土産で結構いいお酒らしいです。

カミュとかコニャックとかバカラとか何か聞いたことはあるけど意味のわからない名前を言われました。

お酒は酔う為に飲むものだから、アルコールが入っていればなんでもいいようにも思うんですが、好きな人はそういうものでもないみたいですね冷や汗

「酔えれば何でもいいじゃんにひひ」 ダメなのかな~。べーっだ!


まあそんな考えの私としては、中途半端に高そうなこんなお酒は処分に困ってしまいます。叫び

ワインではないと思うので料理にも使えそうにないしな~。

これってブランデーみたいなものなんでしょうか!?

酒好きな友達に聞いてみようかな。!?ニコニコ




箱もちょいと汚れていますが結構立派でした。ニコニコ