MOZUの吉田鋼太郎さんが最高  | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今、MOZUにはまってます。ニコニコ

ストーリーは公安警察ものだし、キャストも西島秀俊さん・真木よう子さんと好きな俳優さんが出演してますので最高です。

演出も、以前放送されたやはり西島秀俊さんと香川照之さんが出てた「ダブルフェイス」が最高でしたので期待していましたが、やはり期待通りでしたね。


原作は、逢坂剛さんの「百舌の叫ぶ夜」です。

これは、シリーズものになっていますので是非原作も読んでみたいと思います。


あと、このドラマを面白くしているのが助演の俳優さんたちです。

中でも、アテナ・セキュリティーのNo2中神を演じている吉田鋼太郎さんが最高です。

中神という残忍で最強の悪役を見事に演じています。

マジ、怖いです。

おそらく最後まで生きてはいないと思いますが、彼の最期がどんな壮絶な最期なのか楽しみです。


吉田鋼太郎さんみたいな俳優さんは他にいないですね。

そういえば[相棒劇場版]の最新作にも出ていました。

今年の顔になるかもしれませんネ。ニコニコ


裏番組は、小栗旬さん主演のやはり刑事物ですが、私は断然MOZU派ですね。