三島ゴルフ倶楽部でラウンド | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日は、久々の三島ゴルフ倶楽部でラウンドでした。
雨の予報だったので、いつもより早めの7:11スタートにしました。
コースまで車で20分程度なので、早いスタートでもそれほど苦にならないのはいいですね。

しかし今日は久々に100叩きの刑となってしまいました。
理由ですか?
それが解ればもっと上手くなってるでしょう。
前半の53ですからね。
ヤバイです。
今日は技術どうのこうのでなく、考え過ぎでしたね。
自分のショットに全く自信の持てない一日でした。
結果、前半53の後半49で102となってしまいました。
思い返してもイライラするだけで無駄なんで、もう忘れようっと。