相棒[劇場版]観て来ました。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日は、三男の付き合いでBiviで映画鑑賞でした。

三男とバスケ仲間3人はコナンを私は相棒を観て来ました。


今回劇場版の相棒を見て思ったのが、TVの相棒って凄いなという事です。

言い方を変えれば、今回の劇場版は内容的にテレビと変わらず、ただスクリーンで観るか観ないかの差だけのように思ってしまったという事かもしれません。


今回の劇場版は沖縄の島でのロケでスケールは多少大きかったかもしれませんがストーリー的にはテレビとそう変わりませんでした。

でもテレビの相棒のストーリーは既にスケールがデカイんですよね。

警察内部や政治までも巻き込むようなストーリーとかもありましたからネ。

だから、映画として観てもそれほどテレビと変わらなく思ってしまったのかもしれません。


鑑識の米沢さんや伊丹刑事の登場シーンが多くでるテレビのほうが面白くも感じてしまいました。

決して映画が面白くなかった訳ではありませんが、感想としてはこんな感じになってしまいました。


でも、[相棒]好きiです。ニコニコ


ペタしてね