阪神ー広島 凄い投手戦でした。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日の広島戦は投手戦でしたね~。

バリントン・メッセンジャー両外国人ピッチャーのまさに怪投でした。

両チーム共2安打のみ、そしてモチロン両投手共完投です。

バリントンなんて6回までパーフェクトでしたからネ。

結局、福留のまぐれ!?にひひの一発で阪神の勝利でしたが、どちらが勝っても不思議ではない試合でした。

ってことは、今日の一勝は価値ある一勝だと思います。

それに、言いたくはないですが今日は阪神らしくない勝ち方でしたからね。

投手戦の場合は、本塁打の少ない阪神が一発に泣き負けるというのがいつものパターンでした。

でも今日は全く逆の試合展開でした。


今日はバリントンとメッセンジャーの意地の対決だったようにも思います。

二人とも、打者よりも相手ピッチャーと戦っているような気持ちで投げていたのではないでしょうか?

ホント気持ちの乗った素晴らしいピッチングでした。

あとひとつとりたいですね~。

なんとか2勝1敗なら恩の字でしょう。

藤波頑張ってくれよ~。