ゴールデンウィーク突入 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

いよいよゴールデンウィークですね~。

2000万人以上が旅行に行くとかテレビで言っていました。

私はというと、会社の休みも暦通りで飛び石なのでゴルフの予定しかありません。

子供も大きくなりもうなかなか一緒にどこかへ出掛ける事もなくなりましたので、あとはのんびり過ごしたいと思います。


でも最近の子供は旅行とういものに興味をあまり示さないんですよね。

うちだけかな~?

知らない土地にいって見たことない景色を見たり観光地を巡るという事に関してもあまりノッテこないんですよね。

どこかに行くとしたら、TDLや富士急ハイランドなどの行列必至のレジャー施設ばかりです。

そういうとこは私も嫌いではないのでいいんですが、たまには知らない土地に行ってなんか新鮮な気持ちになってみたいものです。

日帰りでも車で遠出して何か美味いものを食べるだけでもいいんですが、うちの子供達は、「つまんね~。」とか言い出しそうです。

まあどこに行くにしても、ウォークマン・DS・iPhoneは一緒ですから、いったい何しに行くのやらって感じです。


今年の夏休みはまたUSJかな~!?

ハリーポッターが出来るみたいだし。

もう5回目です。

なんか、毎年恒例のイベント化してます。冷や汗