DeNA可哀想でした。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

DeNAベイスターズでいいんでしたっけ。

今日もボロボロでしたね。

タイガースに関しては、もう何も言う事がありませんので、今日はDeNAサイドで書いてみます。べーっだ!

まあ、出る投手出る投手火だるまでどうなっているんでしょうか?

先発の三嶋は開幕投手だったらしいですね。

あそこまで制球が悪くおまけにボーク取られて泣きそうでした。

早い回であれではベンチも打つ手がないですよね。

中畑監督も目が虚ろでした。

外野の落球にランナーへのタッチ空振りバンド処理の悪送球。

チョットレベルの差を感じましたね。


あと今日観てて辛かったのがDeNAの田中投手です。

彼は常葉菊川が甲子園で優勝した時のピッチャーです。

高校生ドラフト1位で入団していたんですよね。

頑張ってほしいです。


タイガースの選手の皆様お疲れ様でした。

あんまり打ちすぎると疲れてしまいますよ。

でも、明日は岩田が先発ですから、また沢山点を取らなければならなくなりそうですね。

ほんとお疲れ様です。