阪神タイガース、ジャイアンツに3連勝 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

いや~、ビックリです。驚き顔

タイガース阪神タイガースどうしちゃんったのでしょうかはてなマーク

っていうか「ジャイアンツどうしたはてなマーク」と言ったほうがいいかもしれません。にひひ

開幕3連戦のお返しを、おつりがくるほどやってくれましたネ。すごい合格クラッカー

金曜日が5-1、土曜日が9-0、そして今日が2-1です。

今日の関本のサヨナラ安打が、今のタイガースの強さのすべてではないでしょうか?

勢いがなければ、サヨナラヒットも出なかったでしょう。


あのジャイアンツを3連戦で2点に抑えちゃったんですから見事としか言いようがありません。

先発もしっかり試合を作りましたし、リリーフ陣も踏ん張りました。

特に昨日の能見のピッチングは圧巻でした。すごい

見事な完封勝利。クラッカークラッカークラッカー

あれでこそ、エースです。グッド!


打線も、27安打で15点取りました。バットバットバットバットバット

しかしマートンは神ですね。

もう手がつけられません。

今までは鳥谷がブレーキでしたが、彼までも目覚めてしまいましたからもう最強でしょう。

これで西岡が帰ってきたらどうしましょうか!?


このまま一気に広島を叩いて首位に躍り出たいですね。ニコニコ


ペタしてね     読者登録してね