阪神タイガース開幕スタメン予想 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

いよいよ明日から2014年プロ野球ペナントレースが開幕です。

ワクワクしますね~。

今年の開幕カードはいきなりジャイアンツとです。

なんか、今年の一年を象徴する3連戦になるような気がします。

この開幕カードでの戦い方はこれからのジャイアンツ戦にかなり影響を及ぼすと思いますので、非常に大切な3連戦となるでしょう。


さて毎年の私の密かなお楽しみ、開幕スタメン予想といきましょうか。べーっだ!


1番 セカンド 西岡。

やはり勢いつかせるには彼しかいないでしょう。

2番 センター 大和。

昨年の開幕当初の活躍を期待します。

それと昨年以上に相手ピッチャーに嫌がられる選手になって欲しいですね。

3番 ショート 鳥谷。

やはり彼は4番より3番タイプでしょう。

4番 レフト マートン。

本当はチャンスに強い福留を推したいのですが、ジグザグ打線にするにはこうなります。

5番 ライト 福留。

チャンスに強いですから好調なら一気にビッグイニングに出来ると思います。

6番 ファースト 新井。

ゴメスと悩みましたが、大切な開幕戦ですから一か八かは避けたいですね。

7番 サード 今成

右の菅野なら今成でしょう。左なら新井良太でしょうけど。

8番 キャッチャー 梅野

これは期待値での予想です。べーっだ!


ピッチャーは既に能見と発表されてますから、その後の継投予想は、これも期待を込めて8回まで能見そして9回は呉昇桓としておきましょう。

まあ、こうなるには打線が点を獲らないといけませけどね。にひひ


いろんな意見があると思いますが、以上が私の期待値を含めた開幕予想です。

さて結果ははてなマーク