CW-X スタビライクスモデル | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今朝は2週間ぶりに愛鷹運動公園まで走りました。走る人

本当は毎週走りたいのですが、仕事やら家庭の用事やらでなかなか予定通りに行きません。ショック!

「平日の朝走ればいいじゃん」なんて言わないで下さいネ。あせる

そこまで根性ないんで…。べーっだ!


そんな50代目前の私に強い味方が付きました。

ランニングタイツのCW-Xスタビライクスモデルです。

足腰は鍛えればなんとかなるんですが、関節の故障はどうにもなりません。

関節は鍛えようがないですからね~。いやー!


これです。

ふくらはぎ・膝・太もも・腰をサポートするタイプです。

やはり安定しますね。

膝もぶれないし、個々の筋肉もしっかりサポートしますので最高です。

以前は「ランニングタイツなんてカッコだけじゃん」パンチ!とバカにしていましたが、おそれいりました。

こんなに違うなんて。驚き顔

みんな履く理由を身をもって知りました。



もう、これを履かずには怖くて走れなくなってしまいました。

この歳で膝やったらOUTですからね~。叫び


いよいよ4月6日は日本平桜マラソンです。

私は壮年の部10kmコースに参加です。

目標1時間切り。

頑張ります。チョキ