花粉症 どピーク | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日は、花粉が特に酷かったですね。

ポカポカいい天気は大歓迎なんですが、天気が良ければ良い程飛ぶのが花粉です。

3年前までは、自分は花粉症とは無縁だと思っていたんですが、ついに発症してしまいました。

それからはもう、毎年この時期は憂鬱です。


私の場合は鼻水地獄なんです。

不思議と目や喉は殆ど影響ありません。

とにかく、一日中くしゃみが出そうで出ないちょいと上向き加減で口半開きのうつろな目の状態が続きます。

それでくしゃみがでれば、最高に気持ちいいんですが必ず出るとは限らないんですよね~。

ブログを書いている今もまたキテます。いやー!

今回は無事くしゃみ出ました。ニコニコ

5連発です。冷や汗

あ~気持ちいい。べーっだ!


マスクも問題ですよね。

安っぽいマスクを使うと、すぐケバたって来て逆に鼻がムズムスしてきます。

ケバだたないいいマスクないかな~!?

色々買って試すしかなさそうです。


明日も酷そうです。

新しいマスク買ってみよう。べーっだ!