まだまだインフルエンザに注意です。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

やっとインフルエンザも下火になってきたようですね。

でもまだまだ要注意です。


私の廻りでも、先週の金・土と2日間一緒にいた人が、なんと日曜日からインフル発症です。

という事は一緒にいた2日間はその人モロ潜伏期間ですよね。叫び

その人も心配して電話くれました。ニコニコ

でも仕方ないですよね。

自分が潜伏期間だなんてわかりゃしませんからネ。

殆どが潜伏期間での感染なのでしょう。

インフルエンザが流行するのも仕方ないと思います。冷や汗


さあ私はどうでしょうかはてなマーク

念のためマスクはしときましょうかね~。べーっだ!


記憶では30年以上インフルエンザに罹った事もなく風邪で熱がでた事もないので大丈夫かとは思いますけど…。グッド!ニコニコ

子供の頃は毎年必ず罹っていましたから、免疫が出来たのかもしれません。にひひ

そんな訳ないか!?べーっだ!


「病は気からビックリマーク

「インフルエンザになんてなるはずない。」と思っていれば感染しませんよ。べーっだ!