1974年当時の阪神タイガースのサイン色紙 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

物置を整理していたら懐かしいものが出てきました。

昔もらった阪神タイガースの選手のサイン色紙です。

1974年当時の主力選手のみなさんの寄せ書きサインです。


誰のサインかわかりますはてなマークはてなマークはてなマークニコニコ

スゴイですよ。

番号から推測出来ますが、さすがに私も記憶が薄れてしまい調べてみました。


左下隅から右廻りで、田淵幸一氏・藤田平氏・中村勝広氏・遠井吾郎氏と続き、

ひとつ飛ばしてロバートテーラー氏・池田祥浩氏・江夏豊氏・上田二郎氏です。

スゴイメンバーでしょ。すごい

マジ懐かしいです。

私が阪神タイガースのファンになりたてのスター選手勢揃いです。


でも問題がひとつ。

どうしてもわからないサインがあるんです。

それはひとつ飛ばした右の真ん中のサインなんです。

数字の(1)らしきものが書いてあるので一枝修平氏かと思いましたが同じサインを1975年にも貰っているんです。

1975年の背番号1は吉田義男氏なんですよね。

という事は⑴らしき文字は1ではなさそうです。

いったい誰のサインなんでしょうはてなマーク

ちなみにこちらが1975年(昭和50年)に貰ったサインです。



同じようなサインありますよね。

誰かわかる人いましたら教えて下さい。べーっだ!