金岡ミニバスケットボールクラブ。卒団式 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日は、うちの三男が加入している金岡ミニバスケットの卒団式でした。

一年半位しかやりませんでしたが、まあまあ形にはなってきましたかね。

お疲れさまでした。

中学に入っても続けるみたいなので更なるレベルアップが楽しみです。


そして卒団式では恒例の親を交えた試合を行いました。

しかし、バスケットの運動量ってハンパないですね。

5分出場してもう足に脳からの指令が行かなくなりましたからネ。

情けない。

でも言い訳させてもらうと、今朝愛鷹運動公園までの7kmを走った後だったので既に足の筋肉はパンパンだったんです。

まあなんとか、コケずぶざまな恰好を見せずに済みました。




今回卒団の6年生3人です。

うちは五中なので、中学では金岡中に行く他の二人とはライバルになります。

それも対戦が楽しみです。

その前にみんな試合に出れるように頑張りましょう。


そして、金岡ミニバスケットの五年生以下在団生、頑張って下さい。

今回卒団した3人も多分しょっちゅう遊びに行くと思いますのでヨロシクね~。