大雪の影響。  | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

またまた大雪でもううんざりですね。雪雪雪雪

静岡県東部でも、御殿場は当然のことながら裾野や三島・伊豆方面までかなり積もったみたいです。

今日修善寺にいったら、雪国みたいでした。雪マジ・・・・?

私の住む沼津は山間部以外はみぞれ程度で雪は降りませんでしたけど。ラッキーニコニコ

雪の降らない沼津と有名かもしれませんネ。ニコニコ


でも影響はありましたね。

それは渋滞です。車

新東名は全面通行止めで東名も沼津~御殿場方面の上りは終日1mmたりとも動かないような状況だった為、国1や246バイパスまで物凄い渋滞でした。すごい

沼津近辺の国1や246バイパスで渋滞にはまったら最後、逃げ道がないような状況でした。

あんな渋滞、東日本大震災以来ですかね。

地元の人達も、迂回迂回で大変だったのではないでしょうかはてなマーク

一夜明けて、もう大丈夫だろうと今朝7:00頃学園通りから246へ上ろうとしたら、国1も246へ上る道もまだびっしりで、あやうくハマるとこでした。ドクロドクロドクロ


そして他にも影響が…。

昨日の夜サイゼリアに行ったら、食材が届かずパスタ・ピザは全滅でした。マジ・・・・?

ハンバーグのデミソースまでもないと言われました。驚き顔マジ・・・・?

しかたなくガストへ行ったのですが、やはり提供出来ないメニューが多いと説明を受けました。

サイゼリアほどではなかったし、またウロウロするのも面倒くさかったので、ガストで決めちゃいました。

コンビ関係もヤバかったみたいですね。

帰りにっ寄ったセブンはおにぎり・お弁当関係の陳列棚は空っぽでした。

聞いたら、やはりトラックが着いてないということでした。

都市部ならまだいいですが、これが農村部だったらシャレになりませんよね。


大雪警報が出たら、警報圏外でもこんなとこも気にしてなければなりませんね。

思わぬ影響が出るものです。