沼津、久々の大雪。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

沼津にこんな雪が降るとは…。雪

ここ数年記憶ないですね。!?!?!?

気温も午後3時で1℃でした。寒ブルブル


予定では、土肥でエアコンの取付があったのですが船原も戸田の峠越えできそうにないので延期させて戴きました。

おそらく通行止めだったでしょう。

まあ、なんとか市内の数件は回る事ができましたが従業員が帰れなくなると困りますので、ちょいと早終いにしました。

無事帰れたかな~?

市内の道路もシャーベット状で、かなり危険な状態でしたからね~。

明日の朝の道路の凍結が心配です。


こんな中、インフルエンザの三男は雪遊びに出てきて次男と雪合戦していました。

アホかっビックリマーク

まあ、元気があるのは回復に向かっているのでしょうがぶり返さないか心配です。


大雪といっても雪国の人達からしてみたら、雪が降った部類にすら入らないでしょうね。

雪国の方々、この程度の雪で騒いで申し訳ありません。ショック!