大雪りばぁねっと、岡田栄悟逮捕 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

大雪りばぁねっとの岡田栄悟がやっと逮捕されました。手錠

まったく、見た目からして悪人ですね。

履歴書も確認せず採用する市の職員もアホですね。

見てわかりそうなもんですけどね~。にひひ

どう見たって善人の顔じゃないでしょう。

岡田栄悟・容疑者


容疑は3,000万円の横領ですが、やってきた事は人道的に極刑に値します。

東北の復興予算7億9千万円を自分の欲求のままに使いまくり使途不明金がなんと5億強です。

以前から報道されてましたが、社員にはアルマーニのスーツ、車両はベンツ、ボートはて特殊部隊が使うような最新鋭ですからね~。

更には、慰安の目的でオカマパーティーですから呆れます。

完全に、ミリヲタの変態ですね。


何と言っても許せないのは、それが復興の予算だったという事です。

会社の金や公的資金を横領する悪い奴らでも、あれだけの被害を受け日本国民みんなが悲しみそして協力しあおうと誓った東日本大震災の復興の為のお金は、横領しないでしょう。

それを平気で自分の趣味の為に使いまくるとは…。パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

もう、日本追放ですね。

いつも思うのですが、こういう奴はどういう教育を受けてきたのでしょう?

道徳のかけらもありません。

人間の恰好をした悪魔ですね。

逮捕直前の取材でも、「震災復興の金だから騒がれたんだろうな。」「どうせ捕まるならもっとやっとけばよかった。」などと、耳を疑うような発言をしていました。


そして、身を粉にして頑張っている他のNPO団体も、いい迷惑でしょう。

NPO団体自体の信用も落ちましたからね。

まあでも、同じような公金を食い物にしている団体もあるとかないとか…。プンプン


おそらく数年の懲役で反省もせずにまた出てくるんでしょうね。

ちゃんと、小学生レベルからの道徳心を塀の向こうで教育してほしいと思います。

っていうか、出てきて欲しくないですね。