電気工事屋さんが足りない。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

最近、仕事の依頼内容に少し変化が見られます。

というのは、エアコンの修理依頼や取付依頼は相変わらずですが、換気扇取付や電気工事の依頼が増えているんです。

どうやら電気屋さんが忙しくて、なかなか小さな工事まで手が回らなくなっているみたいです。

当社は、エアコン取付時に必要なブレーカー交換工事やコンセント移設増設工事などの電気工事も行うので、前から仕事を戴いていた方よりエアコン工事以外の簡単な電気工事や換気扇工事などの仕事を依頼されるようになってきました。

まあ、追加仕事で空いた時間も埋められますので大歓迎なんですけどね。冷や汗


つい先日も、従来電気屋さんにエアコン取付をお願いしていたけど忙しくて出来ないと断られ当社に依頼をして下さったお客様がいました。

そんな感じで、当社もかなりアップアップになってきました。

早めに対策を打っておかないと、こなしきれなくなってきそうで怖いです。叫び

突発の要緊急対応の修理依頼は断れないですからね~。

「お願いだから、壊れないでね。」と日々願っております。にひひ

「寒い日が続いても、頑張れよ。」とエアコンにエールを送りたい気持ちです。


明日も、トイレのコンセント増設工事に台所のレンジフードの取外しです。

あっ、洗面所の照明もつけなきゃ。べーっだ!


でも仕事の幅が広がると楽しいですネ。

新しい発見もありそして業務拡大の下地にもなってきます。

でもエアコン工事専門店だという事は忘れず、エアコン取付は最優先に考えていきたいと思います。




静岡県沼津市のエアコン専門店。
㈱沼冷
です。
家庭用から工場用まで全て対応致します。
エアコンに関わる電気工事や換気扇交換工事も
お任せ下さい。

ご相談お待ちしております。
http://www.numarei.co.jp/pc/