会社の前で交通事故。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日、私の会社の前で交通事故がありました。

交差点を信号無視して突っ込んで来た軽自動車にワンボックスが衝突しました。

信号の変わり際とかではなく120%赤信号無視でした。


軽を運転してたのは、もみじマークを付けたおじいちゃんでした。

ぼ~っとしてたのでしょうか?

幸い、ボンネット横への衝突でしたので双方怪我はなかったようですが、もう少しタイミングがズレていたらおじいちゃんはヤバかったかもしれません。叫び


しかし、いい迷惑ですよね。

この年末の忙しい時にもらい事故ですから、ワンBOXを運転してたひとは、たまりませんね。

いくら自分が気を付けていても、もらい事故は避けられない場合もあります。

とにかく、信じられない運転をする人もいますのでまわりの車は全て信用しないくらいの気持ちで運転しなければなりませんネ。

これから年末にかけて交通量も多くなります。

みなさん事故には気を付けましょう。


…と、これで終わりたいのですがもう少し。べーっだ!


今回の事故を目撃して、ちょっと嫌な気分になりました。

というのは、ぶつかったワンBOXは某有名お掃除業者の営業車でした。

ダイキンじゃないですよ。にひひにひひにひひ


その運転手は、車を降りるなり

「てめ~ふざけんな、信号赤だろう」プンプンプンプンプンプン

と大声で怒鳴りちらし、軽自動車のボンネットを殴りつけていました。パンチ!パンチ!パンチ!

相手は、信号無視してきたとしても70歳をとうにすぎたおじいちゃんです。

たしかに、ブチ切れてもおかしくない状況ではありますが、まずは怪我の心配でしょう。

いきなり、怒鳴りちらすのはどうかと思いました。


お客さんのところで「こんにちわ~マット交換に来ました~ニコニコ」なんて営業スマイルを振りまいていても、本性がこれではね~。いやー!

自分の車ならともかく、会社の名前が入っている営業車でこの振る舞いは、会社の恥です。

っていうか、社員教育も疑いたくなりますね。

こんな人に仕事頼めますはてなマークって感じがしました。


本当は会社名フルネームで出したいのですが、そこは止めておく事にしました。

なんせある部分同業者なんで。冷や汗

武士の情けという事で。べーっだ!