連日、猪瀬東京都知事への激しい追求が続いています。
猪瀬知事も毎日針のむしろで、相当参っているのではないでしょうか?
しかし、議会でのあの罵声はなんなんでしょうかネ。
まがりなりにも、現職都知事ですよ。
もう容疑者のような扱いです。
猪瀬知事の白黒は別として、議会でガヤっているあの連中にはほんとムカつきます。
議会での空気に便乗して調子にのっているのかもしれませんが、奴らより間違いなく猪瀬知事のほうが立場は上だと思うんですけどね~。
雰囲気はまるで、小学生のつるし上げと同じですね。
「何やってんだか」って感じで、なんか笑ってしまいます。
これが大人の議会ですかね~。
猪瀬知事には嘘偽りのない答弁を望みますが、どうもあの議会を見ていると、罪なんてどうでもよくて単に都知事の椅子から引きずりおろしたいだけのように感じてしまいます。
国民としては、地位の取り合いなんてどうでもよく真実をしりたいのではないでしょうか?
自分達の損得は抜きにして、しっかり追求してほしいですね。