阪神タイガース。 補強は終わり? | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

中田賢一のソフトバンク入りが決まってしまいましたね~。

一番の補強の目玉だったんですが残念です。

なんてったって、スタンリッジを切ってまで獲得を目指していたんですからね。

大竹はジャイアンツですし、あとは久保を先発起用をエサに引き留めるしかなくなってしまいました。

抑えでオ・スンファンを使うとなれば、久保はやはり先発での起用となるでしょうから、私は残留するのではないかと思います。


能見・榎田・藤波・メッセンジャー・久保で回して、中継ぎは福原・安藤・筒井・加藤ってとこでしょうかね。

そして抑えでオ・スンファンと松田。

他にも渡辺・岩田・白仁田・秋山なんかもいますから、久保が残留してくれれば何とかなるのではないでしょうか?


そして打線はゴメスが新加入しました。

ゴメスには最低ホームラン30本は打って欲しいです。

彼がサードで固定出来たら、心強いですネ。

福留・ゴメス・新井でホームラン合計90本はノルマでしょう。


なんとなく、「いけるんじゃない?」なんて思いますが、ジャイアンツはこれでもかって程更に補強してますから安心は出来ませんね。

大竹・杉内・内海・菅野とゾッとします。


今年みたいに大差で優勝をかっさらわれるのはもうごめんです。

そう簡単には優勝出来ないでしょうが、優勝争いはしてほしいですね。

ペタしてね