阪神タイガース 空き背番号は誰になるでしょう? | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今年も若い背番号の空きがいくつか出来ました。

浅井の5番、桧山の24番、林の31番。

昨年以前からだと、藤川の22番、金本の6番、赤星の53番も空いています。

毎年この時期になると、背番号の変更も楽しみのひとつです。

今年はどうでしょう?

私の希望的予想を書いてみたいと思います。


まず、5番です。

これまでは新庄・沖原・平野といったところがつけていました。

浅井はちょっと番号に負けていましたネ。

これは柴田にどうでしょうはてなマーク

今は00なんてふざけた番号ですから。冷や汗

同期の上本が4番ですしこれから中心選手となっていくでしょうからいいと思います。

イメージもあっていると思うんですけどね。


次に24番。

桧山の前は住友というピッチャーが付けていました。

24番は是非とも俊介に付けて欲しいです。

俊介は昨年までは7番を付けていましたが昨年の不本意な成績によりみずから大きい背番号に変わった経歴かあります。

どうですかね~?


そして31番。

言わずと知れたミスタータイガース掛布の付けていた番号です。

萩原も期待されしばらく付けていましたが、ダメでしたね。

これは、左打者に付けてほしいですね。今成か森田辺りですか!?


あと6番と22番と53番。

この3つは難しいですね。

そう簡単にはつけられないでしょう。

22番は松田にいいかなと思いましたが、まだちと重いかな~はてなマーク

53番は雰囲気は緒方が合っているような気がしますがこれもまだ早いかな!?

あと6番か~。

永久欠番にするほどの事はないですけど、難しいですね。

もう少し待ちますか?


さて当たるかな~?

楽しみにですね~。


ペタしてね

もう少し