阪神タイガース。 来季の戦力補強 (打線編) | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

昨日は、ピッチャーの補強について書きました。

私の思うリリーフの補強ですが、どうやら韓国サムスンの呉昇桓(オ・スンファン)

を獲ってくれそうですね。

本人は人気のあるセ・リーグに行きたがっているみたいですので、獲得できそうな感じです。

これで久保は先発に戻れると思うんだけな~。

先発転向をネタに残留交渉したらいいのではないでしょうか?


さて打線のほうですが、やはりホームランの打てる4番の獲得が最優先です。

既にナショナルズのマウロ・ゴメス内野手との契約が進んでいるみたいです。

でも外国人は実際開幕するまでは解かりませんからね~。

でも、誰も獲らない訳にはいかなですから、まあ静観しましょう。


そして今日、鳥谷の残留も正式に決定しました。

ホッとひと安心です。

これで内野は、ほぼ決まりましたネ。

あとは新井兄弟のどちらかが、安心して6番を任せられれば言う事ないと思います。

ダメなら上本を使って機動力優先の打線に組み換えですね。

後は外野です。

マートン残留してくれないかな~?

福留のおじさん、早く怪我治してネ。


ペタしてね