阪神タイガースの2013ドラフト会議は厳しかったな~。  | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

一年って早いですね~。

藤波を抽選で引き当て、涙がこぼれそうになったのが昨日のようです。

あれから1年ですか。

思い起こすと、この一年あの瞬間ほど興奮した瞬間あったかな~!? にひひ


さて2013ドラフトですが、イマイチでしたね~。ショック!

っていうか、昨年が良過ぎたのかもしれません。

阪神タイガースに至っては、はずれ1位までも抽選で外し、三回目の指名のころには、注目選手は皆無でした。叫び


でも、騒がれて入団したはいいけど、さっぱりという選手も沢山います。

ような育成ですね。

(負け惜しみ!?冷や汗)

有能なコーチをつけて、しっかり育成していってほしいです。

でもやっぱり即戦力ピッチャー欲しかったな~。

大瀬良・柿田・石川あたりでしょうか。


あと、我が静岡県から、聖隷クリストファーの鈴木翔太君が中日にはずれ1位でしたが指名されました。クラッカー クラッカークラッカー

今年の夏の県大会でもベスト4まで勝ち上がってます。

おめでとうございます。

中日は応援しないけど、彼は応援したいですね。にひひ


ペタしてね