阪神タイガース、2位確定。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

取り敢えずホッとしました。冷や汗

2013年ペナントレース、阪神タイガース2位確定です。クラッカー

残り試合2試合の広島が今日負けて明日勝っても70勝。

阪神は今日勝って71勝ですから確定です。


しかし、素直に喜べませんネ。プンプン

予定では、4ゲーム差程度で優勝は逃しても3位とは大差をつけての2位のはずでした。

そして今頃は余裕で、CSに向けて主力を休ませ若手に経験を積ませているはずだったんですがね~。

それどころではなくなっちゃいました。ドクロドクロドクロ

「何としても甲子園でCSをやるぞ」なんてレベルの低い話まで出てしまいました。

全く~。パンチ!


今日はいい感じで上位打線が機能しましたが、相変わらず5番のおじさんがどうしょうもないですね。ショック!

ここ数試合で2割も打ってないでしょう。

おそらく。打率.160位ではないでしょうか?

来季大丈夫かな~?

そのうえ、38歳の川上憲伸を調査とか言ってますから、困ったものです。

来季の補強も心配ですね。


まあ取り敢えず、CSで2位の意地でも見せてもらいましょうか。

4回やればなんとか2回は勝てるでしょう。にひひ

ファンとしてはそう書くしかないですから。冷や汗


ペタしてね