万事休す。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

ジャイアンツがマジック1となってます。

今日は相手が前田健太でしたから優勝は決まらないと思っていました。

でも明日には決めるでしょう。

やっぱり強かったですね。

ジャイアンツの強さは予想通りでした。


しかし、阪神タイガースのこの後半の落ち込みは予想外でしたね。

いくらジャイアンツが強いと言っても12ゲーム差って離され過ぎでしょ。

優勝は出来ないまでももう少し喰らい付いて欲しかったです。

それほどメンバー的には差はないとでしょう思うんですけどね~。

でも勝てない。

ここ数年思うんですが、チームがまとまってないような気がします。

点と線の違いなのでしょうか?

これはそのまま打線にも言えるような気がします。

昨年までの不良債権がいなくなって、また西岡の加入で少しはまとまると思っていたんですが、やはりダメだったんでしょうかね~。


来季はホームランバッターの補強も必要でしょうが、チームもまとめ役や盛り上げ役の補強も必要でしょう。

赤星さんなんかぴったりだと思うのですがどうでしょう。

走塁コーチかなんかで来てくれないかな~?