沼津魚河岸寿司 片浜店 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

我が家の外食のお寿司屋さんは、いつも片浜の沼津魚河岸寿司です。

日曜日に長男が千葉から帰って来たんで、久々に行ってきました。


ここは何と言ってもネタがデカイんです。

子供達はいいんですが、私はちょいとシャリとのバランスが悪いように感じてしまいます。

まあ、ネタは美味しいですからいいんですけどね。


沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

こちら、中とろと鯛と金目です。

手前の白いオシボリと大きさを比較してみるとわかると思いますが、でかいでしょ。驚き顔

そして、私の一番のお気に入りがコチラです。


沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

穴子の一本握りです。

これはさすがにシャリ2ケに乗っかっています。

煮ただけでなくしっかり炙ってますので最高です。


生ものが苦手なうちのママが注文したのはこちら。


沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

見ただけで胃がムカムカしてきそうなかき揚げです。

丸天のかき揚げに負けず劣らずの大きさです。

なにも寿司屋で注文しなくてもって感じですよね。冷や汗

4人がかりで何とか制覇しました。


こんな感じで寿司以外のメニューも多く飽きないです。

ネタの大きさにこだわる人のはいいかもしれませんが、普通の大きさで色んな種類をという人にはどうでしょうかね~。

週末はだいたい30分から40分待ちです。

18時前に行ったほうがいいですね。べーっだ!


ペタしてね