2020年オリンピック。東京開催決定。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今朝は、目覚ましを5時にSETして開催決定の瞬間をしっかり見ましたよ。

でも、封筒開けてすぐに「TOKYO。」って、なんか発表があっさりでしたね。

みのさんみたいに、もう少し溜めてほしかったな~。ニコニコ

あの喜びようは、私にはちょっと解かりませんがやっぱり凄い事なんでしょうね。

でも、経済効果もそうですが、まだ実感が湧かないのが本音です。

7年後ですからね~。

今は、寝不足にならなくていいかな!?って事とそれまでに大地震が来ないといいなって思う位です。にひひ


でも、投票権のあるIOC委員に対するロビー活動とかはどうなんでしょう。

必要あるのかな?と思います。

お金ばかりかかって、お金のかけ方で開催地が決まってしまうような気もします。

候補地の人のアピールは不利な事は言わず良い事ばかりアピールするのが基本ですしね。ショック!

IOC委員会が各開催候補地の評価を公正に判断して決めれば、ロビー活動での各開催地のPRは必要ないような気もします。

今回は、ロビー活動にいったいいくら使ったんでしょうかね~!?ニコニコ


まあ、東京に決まって良かったですね。ニコニコ

ゴルフも正式競技に決まったし。

観に行きたいですね~。


ペタしてね