タイガース6連勝 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

タイガース調子いいですね~。合格合格合格

今日で6連勝です。グッド!

今日のDeNA相手にしては、ちょっと物足りない気もしました。むっ

毎回ランナーはでるのに、得点は初回の3点だけでしたからね。

変な名前の外国人ピッチャー(コラーゲンだったっけ!?)が先発でしたから、軽~く二桁安打で7~8点は取るかな~なんて思ってたんですけどね~。にひひ


投手陣もいいですね~。

7月入ってからの防御率は1.33です。

4点以上取られた試合はありません。

夏場のリリーフ陣の疲労が心配でしたが、みんな調子がいいから上手く分散登板出来ていていい感じですよね。

安藤・福原・渡辺・加藤・筒井と盤石な体制です。

点差に余裕があればボイヤーの登板って手もありますからネ。ニコニコ


そして今日ジャイアンツがやっと負けてくれました。

オールスター迄に追いつきたいですけどちょっとキツイかな。ニコニコ

でも明日・明後日と連勝して、来週の直接対決を2勝1敗としたいですね。

上手くすれば0.5ゲーム差になるかな!?ニコニコ


ペタしてね