阪神タイガース藤波。前田に投げ勝ちました。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

冷や汗藤波がやってくれました。合格合格合格

広島の前田に投げ勝ちました。すごいすごい

相手投手がエース級で味方がなかなか点が取れそうにない時のピッチングは、そりゃキツイと思います。

ましてや新人ですからね。

しかし、やはりただものではないですネ。驚き顔

6回を無失点に抑えちゃいました。合格

雨で中断がなければ、もう少し行けたかもしれません。


そして鳥谷、さすがキャプテンですね。

ここぞという場面で先制ホームランでした。カッキーンバット

そして連続試合出場も単独3位にもなりました。クラッカー

二人にとって今日の試合は忘れられないでしょう。


でも一つだけ疑問があります。

それは9回に福原を登板させた事です。

1点差のままでしたら仕方ないと思いますが、9回に3点取って4点のリードになったのですから、福原でなくてもよかったように思います。

休ませてあげたかったですね。

渡辺亮でよかったと思います。(失礼か!?)冷や汗

ボイヤーもいたし。


これから夏場に向けて投手起用も難しくなりますネ。


ペタしてね