タイガース連勝~。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日も勝ちました。ニコニコ

榎田はナイスピッチングで久々の3勝目です。

ピッチング内容見ると5勝位していても不思議ではないんですが、ツキがなかったというのもありますね。

みんな、「もっと打ってあげてよ」って感じです。

今日は安藤が久々に連打されて終盤はヒヤヒヤしましたが、なんとか加藤・福原が抑えて逃げ切りました。

これから暑くなってくると、投手陣も今までみたいにすんなり抑えられなくなってくるでしょう。

これからはリードしていても出来るだけ点差を広げるつもりで、1点を貪欲に獲りにいってほしいですね。

相手投手も同じ条件なんですから、もっと点を獲れるようになってもおかしくないんですけどね~。冷や汗


明日は、藤波VS前田ですね。

楽しみです。音譜音譜音譜

カードは勝ち越ししているし相手投手は前田ですから、打たれてもいいって気持ちで思いっきりいってほしいですネ。

なかなか味方打線が点を獲れないからって変に意識して守りのピッチングにはしって自滅って事だけは気を付けてほしいですね。

明日勝ったら、その1勝はデカイですよ。


今日はジャイアンツが負けました。

DeNAもたまにはやるじゃん。べーっだ!

たまには勝ってもらわないとね。ニコニコ


ペタしてね