阪神、オリックスのT-岡田獲得に興味深々? | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

オリックスが、投手陣の補強を目的にT-岡田の放出を各球団に打診しているみたいですね。

T-岡田と言えば2010年のホームラン王です。

でも、ここ数年は怪我(肉離れ)で本来の実力を発揮できないでいます。

オリックスのクリーンアップは、イ・デホ:バルディリス:糸井とほぼ固定ですから、ファースト位しか守れないT-岡田の出場機会はあまりないでしょう。

それならボロボロの投手陣にトレードで即戦力ピッチャーを獲る為のトレード要員にという事なのでしょう。


25歳という若さは魅力ですが、怪我が心配ですね。

肉離れは癖になりますから再発の心配もあります。

それと100kg超の体重のどうなんでしょう。

もう少し絞ってけがに強い身体にしてほしいですね。

コンラッドに見切りをつけて左の大型内野手という点ではいいかもしれませんけど。

T-岡田も大阪出身ですから、本人も乗り気かもしれませんネ。


阪神のトレード要員ですが、岩田辺りではないでしょうか?

あとは、小島+鶴とか。

なんか決まっちゃいそうな気がします。


ペタしてね