タイガース、サヨナラ勝ち。 大和大爆発。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日も初回から2点ビハインドで更に3回に1点追加され、重苦しい雰囲気のスタートでした。しょぼん

しかし、あれよあれよという間に同点にして9回には大和のサヨナラ二塁打。バット

最高の勝ち方でしたね。クラッカークラッカークラッカーニコニコ

今日はとにかく大和です。バット

4打数3安打、セーフティーあり長打あり、でおまけにその長打がサヨナラです。


沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

(サンケイスポーツ)


最高の笑顔ですね。音譜ラブラブ

不振に苦しんだ頃が嘘のような笑顔です。ニコニコ


そして今日も、リリーフ陣が完璧でした。グッド!すごい

残念ながらメッセンジャーが5回で降板してしまいましたが、その後を渡辺・安藤・加藤・福原の鉄壁リレーでサヨナラ勝ちを呼び込みました。

ここで、タイガースのリリーフ陣の現在の防御率を見てみます。

安藤1.26 福原0.89 筒井1.33 加藤0.95 渡辺1.13です。すごいすごい

素晴らしい防御率ですよね。合格合格

先発も楽になるし、チームも最後まで勝利を信じる事が出来るでしょう。

打線だって燃えますよね。メラメラメラメラメラメラ


明日も勝って、来週のッジャイアンツとの首位決戦に気持ちよく挑もうではありませんか。べーっだ!


ペタしてね