開北カップ。 ドッチボール大会 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日は、開北校区のドッチボール大会でした。

毎年一回、町内対抗で開催してます。

うちの高島町西チームは子供が少ない為、毎年他の同じように子供の少ない町内と合同チームです。

そしてうちの三男は、その合同チームのキャプテンでした。

バスケットをやっている為、ボールを投げる事に関してはTOPクラスのようですが、唯一心配なのが調子にのる事なんですよね~。メラメラメラメラメラメラ


仕事で応援には行けませんでしたので後から結果を聞いたら、案の定空回りで

1勝2敗で決勝トーナメントにも出れなかったそうです。泣く

殆どワンマンチームだった事もあり「俺がビックリマーク俺が!!」って感じになってしまったんじゃないかと思います。

まあ、ひとりじゃどうにもならないゲームですから結果は予想できましたけどネ。

だから、「試合に負けても相手チームのエースとの勝負には負けるな。」と言っておきました。にひひ

恥ずかしいですからネ。

どうだったのかな~?


それと試合に負けて悔し泣きしたそうです。カゼ

「いいね~。」そういう気持ちは大切ですよね。グッド!ニコニコ

今の子供たちは冷めてますから。べーっだ!

でもバスケットの試合では負けても泣かないくせに、たかが町内対抗のドッチボールの試合で泣くってのがひっかかるんですけどね。むっ べーっだ!

まあ、自信あったんでしょうね。叫び

でも、もう忘れてるみたいです。冷や汗

既に頭の中は、負けた事より磐々の餃子でいっぱいみたいです。


ペタしてね