阪神ーDeNAは雨で中止。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

プロ野球がなく寂しい想いをしている人も多いのではないでしょうか?

私もです。

今日やっとペナントレース再開と思ったら残念ながら雨で中止でした。

今日は長野での試合の予定でした。

長野にも、さすがにドーム球場はなかったみたいですね。冷や汗

長野の試合を楽しみにしていた方々は残念だったでしょう。ショック!


今日は、予想通り新井良太が一軍にあがりました。

ついでに(失礼か!?べーっだ!)ボイヤーと伊藤隼太も昇格しました。

ボイヤーはどんなピッチングをするか楽しみですね。ニコニコ


リーグ優勝するチームは必ずと言っていいほど選手層が厚いです。

そして、ラッキーボーイ的な活躍をする選手も必ずいます。

そんな選手が出てきてほしいですね。

でも楽しみではあるんですが、我々ファンからするとファンでない人より選手を知っているので、つい層が厚いと思っちゃうんですよね。

そう。

過度な期待は禁物です。

今日はジャイアンツでも大塁が昇格しました。

ジャイアンツファンは楽しみかもしれませんが、我々阪神ファンからしてみたら、「誰それ。」って感じですからね。にひひ

でも、マジに伊藤隼太はセンスあると思います。

確実に去年より実力は上がっていると思います。

私的には一番経験を積ませたい選手でもあります。


なんかスタメンで活躍する気がします。

明日は天気どうでしょうか?

せっかくのDeNA戦ですから、やりたいですね。にひひ


ペタしてね