阪神タイガース。 9連戦を終えて。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

今日は、セ・リーグは試合がありません。

9連戦だったので、なんだか変な感じです。冷や汗

この9日間は、喜怒哀楽に忙しかったな~。ニコニコプンプンガーンカゼニコニコ


今日は、ゆっくり9連戦を振り返ってみたいと思います。

結果は4勝5敗。

中日戦1勝2敗、DeNA戦2勝1敗、広島戦1勝2敗ということでした。

悪くても5勝4敗で行きたかったですね。

やっぱり、広島戦の逆転負けですかね~。

今思い出しても悔しいです。泣く

たらればですが、あの試合を勝ってれば5勝4敗でしたからね。ショック!


しかし、この9連戦を終えてそれほどセ・リーグの順位に変化はありませんでした。

というのも、巨人が5勝4敗、阪神が4勝5敗、中日が4勝5敗、ヤクルトが6勝2敗、DeNAが3勝6敗、広島が4勝4敗と、各チームほぼ五分五分の戦いをしていました。

ヤクルトの6勝2敗は立派ですが、その前に5連敗してましたからEVENでしょう。


おかげで、阪神もなんとか2位を守っています。

やはり連戦となると投手陣ですね。

小嶋と久保田の大炎上もありました。

秋山もアップアップでしたね。

能見の爪割れも誤算でした。

でも打線は好調でしたね。

だいぶ上向きになってきたと思います。

ローテーションの谷間を打線でなんとかカバーできれば、上位にいる事ができるでしょう。

まだまだ打線は本領発揮していないと思います。

リリーフ陣は好調ですから、なんかいけるような気がするんですけどね~。


明日からヤクルト戦、次がジャイアンツ戦です。

打ち勝つしかないでしょう。バットバットバット

目標はジャイアンツとのゲーム差を1.5まで縮めるという事でどうでしょうか?


ペタしてね