エアコン修理依頼 出てきましたよ~。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

5月なのに、今日は涼しかったですね~。寒い

でも、暑い日も増えてきました。暑い

エアコンもそろそろ出番が増えてくる季節です。エアコン

そのせいか、修理依頼も急に増えてきました。驚き顔

土曜日から今日までに6件。

ガス漏れ・異音・高圧ストップ・基板異常とよくある修理のオンパレードです。


エアコンも機械です。

たとえば車を夏だけ乗って冬は乗らないとします。

そうすると、おそらくエンジンの調子は悪くなりますよね。レンチ注意

エアコンも同じ事です。ニコニコ

調子よく長く使うためには点検整備が必要です。

冬場使わず、室外機のフィンもほこりだらけで室内機の内部もカビとほこりだらけでは故障の原因となります。ドクロドクロドクロ

部品の故障は仕方ないですが、異音や高圧ストップする確率は低くなります。


室内機内部のカビです。

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ


室内機フィンの汚れです。
沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ


室外機のフィンの詰りです。
沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

このような状況では、故障の確率も高くなります。

早めに洗浄と点検をしましょう。

洗浄する事により、不具合箇所を発見する事もできます。

あっビックリマーク不具合箇所を見つける事ができるのはエアコン専門店の技術者にしか出来ません。

クリーニングのみの業者さんでは難しいと思いますので、お気を付け下さいネ。

にひひにひひにひひ


沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ


静岡県沼津市のエアコン専門店。
㈱沼冷です。
静岡県東部のエアコン洗浄は、沼冷にお任せ。
家庭用・業務用・工場用全て対応!
完全分解洗浄実施店。
エアコンのプロの技術者が責任を持って洗浄します。

http://www.numarei.co.jp/pc/