明日はコンペ。  富嶽カントリークラブ。 | 沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ

静岡県沼津市のエアコン工事専門店のゴルフ大好き社長です。
家庭用エアコン・業務用店舗用エアコン・工場用エアコンの販売・施工・修理・洗浄、何でもお気軽にご相談下さい。
もちろん他メーカーも対応します。
工事のみでも大歓迎!
http://www.numarei.co.jp/pc/

明日は1ケ月ぶりのラウンドです。ゴルフ

さすがに感覚を戻さないとヤバイので江原練習場に行ってきました。

スイング起動、グリップ、ボールの位置など基本的な部分だけチェックして余計な事はやりませんでした。

意外と忘れてるんですよね。

ハーフ終わってやっと気付く時は既にスコアはボロボロなんて日もあります。

軽く、2箱打って上がりました。

そして新兵器。


沼津のエアコン工事専門店 ㈱ 沼冷 ゴルフと阪神タイガース大好き社長のブログ


最近、左腕の肘と上腕部に痛みがあるので、GOLF5で試着してみました。

そしたら、スイングしても痛みがない。マジ・・・・?

サポーターだけでこんなに違うんだと思い速攻買っちゃいました。ニコニコ

なんか、サポーターおたくになりそうなくらい気に入ってしまいました。恋の矢

そのうち身体中サポーターだらけになったりして。冷や汗


明日は、ハンディ19。

優勝スコアはおそらく72前後。カップ

90目標に頑張ってきます。チョキニコニコ


ペタしてね